Enjoy my life

稼いでから思ったことを書くブログ

他人の目は気にするな

自分の人生、自分で決めないでどうするの。

他人にの目は気にするな。

どうせ自分の人生に責任なんて持ってくれないから。

 

他人の期待に応えようとか、縛られなくていい。

 

自分の能力を鍛え上げて、

それから人の役に立っても全然遅くない。

「自分の力が人のために役に立った」って

自信を持って実感できる。

 

 

「やめとけ」とか

「無理だよ」って他人の意見は聞き流せ。

むしろ好きなことやって「批判」されたら勝ちだ。

 

「批判」は認識してるってことだから。

全力でやれ。やりたいことやって結果を出せばいい。

 

そうしたら、

みんな手のひら返して「やると思ってた」って言うよ。

f:id:wega0001:20180801214136j:plain